<   2014年 11月 ( 79 )   > この月の画像一覧

なんとか完走することができて、ほっとしています。
「16:捜」で8ヶ月もスランプに陥り、このままフェイドアウトかと思ったのですが、完走したら気持ちいいはず…という思いで頑張ってきました。
思いつきで考えたペンネームも好きになりました。
五十嵐さま、楽しい企画をありがとうございました。
[PR]
by mifune_machiko | 2014-11-30 09:38 | 日記
日に透かす役目を終えた替芯の声にならない最後の言葉
[PR]
by mifune_machiko | 2014-11-30 09:29 | 短歌
引導を渡されるのを待ちながら観音竹の筋を数える
[PR]
by mifune_machiko | 2014-11-30 09:28 | 短歌
合格の吉報届きさよならのカウントダウン始まり告げる
[PR]
by mifune_machiko | 2014-11-29 17:29 | 短歌
月明かりさえざえと降る陰陽のマークになって眠る二人に
[PR]
by mifune_machiko | 2014-11-29 17:28 | 短歌
乱暴に翻訳すればすべて愛 出ずる命も消える命も
[PR]
by mifune_machiko | 2014-11-29 17:27 | 短歌
劇的な分かれ道より何気ない日々が集まり運命となる
[PR]
by mifune_machiko | 2014-11-28 22:58 | 短歌
「天職は雇われ店長」いつぞやの四柱推命縛られている
[PR]
by mifune_machiko | 2014-11-28 22:56 | 短歌
印画紙に日光写真青く浮き今言わないといけない言葉
[PR]
by mifune_machiko | 2014-11-28 22:55 | 短歌
妄想の中で勝手にしゃべらせて実は声さえ知らないでいた
[PR]
by mifune_machiko | 2014-11-28 22:54 | 短歌